『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
前回の関連記事はこちら↓

「バトルフィールド:バッドカンパニー2」βキーコード当選のお知らせ
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-92.html




アップロード量バカすぎワロタwww

201001290244_R1.jpg



つーか最近忙しすぎる・・・。

ドライブレコーダーで撮ってきた早朝のアクアライン時速180キロ動画も編集しないといけないし、
嫁の車とナビの説明書読んで特にナビの方の各種設定(携帯とのブルートゥース接続他)しないといけないし、
ナビ用の光ビーコンとipod接続ケーブルとドラレコの外部映像出力ケーブルも繋がないといけないし、
デフィのブーストメーターも接続しなきゃいけないし、
今日の夕方にはサロゲート観に行かなきゃならないし、
そしてBFBC2βで1ヶ月間遊び倒さなきゃいけないし・・・。

んでν速見てブログ更新でしょ?

過労死するわ。
関連記事
この記事へのコメント
PCアクション板で見てびびった
グフィックカード買い換えたりしないの?
2010/01/29(金) 03:29 | URL | 名無し #-[ 編集]
俺もあんなとこで反応されてビビったわw
グラボ換えたいなぁ・・・。
今チョロッとβやってきたけどグラボのあまりの非力さに脱糞した。
2010/01/29(金) 03:56 | URL | namazu-r #-[ 編集]
俺も当選したよーw
2010/01/29(金) 06:28 | URL | あばば #-[ 編集]
俺は普通に「namazu-r」でうろついてるから見かけたらTKしてくれよな!!
2010/01/29(金) 07:08 | URL | namazu-r #-[ 編集]
俺は仕事の都合上強制マツダ車だぜ。
BFBC2俺にもやらせろ!!!
2010/01/29(金) 12:14 | URL | 井口辰巳 #mQop/nM.[ 編集]
torrentで違法DL自慢かと思ってきてみたら違うじゃねーかw
2010/01/29(金) 17:56 | URL | hyakusyou #-[ 編集]
>>井口
もしかして井口さんもマツダ勤務??
マツダ関係者大杉だろこのブログwww

>>農家
フッ。
キミとは違うのだよ、キミとは(キリッ!
2010/01/31(日) 19:40 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
