『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
まずはこれを見て欲しい。

Battlefield: Bad Company 2 Squad Stories Trailer [HD] (Rate This Game)


Battlefield Bad Company 2: Battlefield Moments EP 1


Battlefield Moments EP2 - Arica Harbor


Battlefield Bad Company 2 Battlefield Moments Ep. 3


あまりゲームやらない方の為に言っておきますがこの映像、1番目の物以外はムービーではなくゲーム中の物です。
映像も凄いですけど音もかなりリアルですよねぇ。



当たった。

201001281822_R1.jpg
つーか当たってた事に今日の朝まで気付いてなかった・・・。
PC側のメールチェックで普通にスパムだと思って読み飛ばしちゃってたんですよ。危ない危ない。
私はPCメールの一部を携帯にも転送してるのでこのメールを今日の朝、職場に着いてからそこで発見し狂喜乱舞しましたw

元はと言えば、1週間程前にν速にこんなスレが立ってたんですよ。

Battlefield Bad Company 2 PC版β 募集開始
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264125123/


1 名前: バカ[] 投稿日:2010/01/22(金) 10:52:03.21 ID:HGjU5jJP ?PLT(12001) ポイント特典
4Gamerエクスクルーシブ! 
1月29日に開始される「バトルフィールド:バッドカンパニー2」のβテストに参加できるキーコード1000名分を配布
http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100120061/



私は暇な時間に結構BF2やってましてね(最近はあまりやってなかったんですけど)このBad Company 2のPC版には結構期待してたんですよ。
日本でもβテスターの募集があるって事で飛び付いたんですが募集はたったの1,000人・・・。
有名なゲームですから競争率も高いですし半ば諦めつつも1通だけ応募しアピール欄にはこう書きました。


「19才の若妻です!これが当たったら旦那にグラボ買い替えさせます☆ミ」


4gamerばっかでぇwwwww

騙されてやんのwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに私のPCスペックは・・・

201001290125_R1.jpg

2年前の構成のままなのに楽勝過ぎてワロタwww (購入当時の記事はこちら)
DSC00948_R1.jpg DSC00948_R1.jpg

判定はこちらから↓
http://cyri.systemrequirementslab.com/srtest/

ご指摘の通りドライバを最新に書き換えて再起動してきます。
201001290145_R1.jpg
関連記事
この記事へのコメント
BF2はなんて名前でやってるんだろう(゛ェ゛*)
見かけたらSVDでへっしょいします!

バッドカンパニーはどう考えてもスペック足り無そうで無念
2010/01/29(金) 10:51 | URL | まゆげ #SFo5/nok[ 編集]
「namazu-X8」です。
つーかまゆげちゃん万能過ぎワロタwww

つーかBFBC2は映像は綺麗だけど自由度が低くて(芋虫すら出来ない)かなり物足りないです。
BF3が出るまで待ちつつBF2やってた方が楽しいですよ、絶対。
2010/01/31(日) 19:36 | URL | namazu-r #-[ 編集]
兵科はどんなのがあるんだろう
うちはrokiタグつけてZIPかUBRかEATWあたりをうろうろしてます

芋もできないってことは伏せキャンセルとかも無しなのは辛いところ
BF3までSVDをひびかせることにしました。
2010/02/02(火) 01:18 | URL | まゆげ #SFo5/nok[ 編集]
敵地の木の陰に潜り込んで固定機関銃使ってるやつヘッドショットしまくってたら物凄い勢いで経験知的な物が増えてワロタ。
なんか使える武器が増えた。

でもBF2の方が面白い・・・。
2010/02/12(金) 06:19 | URL | namazu-r@コタツのK70B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
