『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
前回の記事はこちら↓

RX-8にキーレスコールバック機能を付ける。
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-81.html




届いた。

To-Fit キーレスコールバック【46-1900SN】

DSC00835_R1.jpg

つーか中身出したらさ・・・。
DSC00836_R1.jpg

緩衝剤むき身じゃん!! つーかシュレッダーカスじゃん!!! エコか?!エコなのか?!

いやまぁ良いんだけどさ・・・。 構成は至ってシンプル。本体、スピーカー、配線と取説。
DSC00837_R1.jpg DSC00838_R1.jpg
配線長は全然足りないしエレクトロタップの類も付属しないという不親切さw
でもこれぐらいならこのブログを見に来てくださってる方々には朝飯前でしょうw

一つ評価できたのは「車種別配線図」を同封してくれているところですね。購入時に車種を告げておくとその車種の配線図を送ってきてくれるんです。
まぁ私はRX-8の電気配線図他諸々持ってるんで不要ですけどね・・・。 (画像の記事はこちら)
DSC00423_R1.jpg DSC00430_R1.jpg

こちらはスピーカー。
DSC00839_R1.jpg DSC00840_R1.jpg
ちゃちいけどこんなもんでしょう。値段が値段ですから・・・。 
見た感じからして耐熱性は低そうなので熱の影響を受けないところに設置するとしましょう。

本体を開けてみます。
DSC00841_R1.jpg DSC00862_R1.jpg
右上の四角い箱は見ての通り中国製のリレーです。動作時は「カチッカチッ」と音がします。燃えなきゃいいですが・・・。

ジャンパを切り替える事でプラスコントロールとマイナスコントロールを選択できるので自由度は高いです。
DSC00863_R1.jpg
詳しくは取説に記載されていますが赤丸部でドアの開閉信号を、黄丸でキー開閉信号の切り替えを行います。

って事で近々取り付けレビューをしましょう。



つーか今日の本題はコレだよ。

201001230014_R1.jpg
カーセキュリティー情強でもある私は基本的に安物志向(バックアップサイレン/ボンネットセンサー/トランクセンサーの3点セット)な訳ですが
嫁は違った・・・。

詳しくは次回にしましょう・・・。
関連記事
この記事へのコメント
マツダwwwwwwwwwwwww
2010/01/23(土) 20:16 | URL | 名前が未入力です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
