『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
今更語る事でもないユニクロのヒートテック

今頃ブームも糞も無いですが先日嫁がいきなり買って来やがった。
DSC00782_R1.jpg DSC00783_R1.jpg
左2個が俺用タイツ(色違い) 右のが嫁用のシャツです。まぁこの時期はいくら暖房を入れていてもジッとしてると寒いですからね・・・有るに越したことはないですが。
って訳で一昨年の今ぐらいに俺用ヒートテックのシャツは買っていたんですがタイツはまだだったんです。
つーか逆に、シャツよりもタイツが欲しかったんですよ・・・この時期は足から冷えますからね。

このヒートテックはいわゆる「体から出る水蒸気を断面積の大きい繊維に吸収させて発熱する」ってタイプのモノなので
「寒い時は汗が出ないから寒いまま」「熱くて汗をかくと更に温度上昇」っていう結構糞な物なんですよ。
糞です、うん。
わざわざユニクロでボッタクリ価格で買ってこなくたって同等の機能を備えた物がそこら中で半額程度で売ってます。
さすが情弱嫁、まんまとユニクロマジックにハマってくれてます。

って愚痴っててもしょうがないのでとりあえず着てみましょう。
DSC00786_R1.jpg DSC00788_R1.jpg

泣く子はいねぇーがぁーーーーーーーーー!!!!

なんかスピードスケートの選手みたいになっちゃった・・・。
関連記事
この記事へのコメント
W150の机にはWUXGA2枚は狭い
どうにかしてくれおっさん
2010/01/12(火) 08:37 | URL | 井口辰巳 #mQop/nM.[ 編集]
股間にラーメン丼いれるのは反則です!
2010/01/12(火) 12:34 | URL | にゅー #JalddpaA[ 編集]
それがガソリンスタンドで働いてる時代にあったらきっとうちは肺炎で死に掛けることはなかったにちがいない

そしていつみてもPC周りの空間がうらやましすぎる、うちんとこなんてどこの昭和の風景だよなかんじです
2010/01/12(火) 13:25 | URL | まゆげ #SFo5/nok[ 編集]
おっさんのはエベレストの寒さに耐えられるか?
俺のは耐えられるぜ!!!http://file.hyakusyo.anime-life.com/hidamari01.jpg
2010/01/12(火) 15:42 | URL | hyakusyou #-[ 編集]
2010/01/12(火) 19:15 | URL | なかきよ #-[ 編集]
>>井口
150?!
1,500だよな?
つーか机買い替えろよw

>>にゅー
違うよ、全然違うよ。

>>まゆげ
つーかまゆげちゃんも元GSバイター?
しかも肺炎経験者www
俺も当時なりましたよ肺炎・・・。
2週間病院通って点滴の日々だったから両腕注射痕だらけになりましたw

>>農家
この広告って結構昔から有るよなw
CGじゃなくマジでエベレスト(の1合目当たり)まで登ってるんだろうな・・・。

>>なかきよ
でかいでかい!
顔デカい!!
2010/01/14(木) 00:06 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
