『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
イチロー (スタイリッシュヒゲかっこいい)
c0167638_18284685_R1.jpg lect05_mainimg_R1.jpg

 (13日間無精ヒゲ伸ばし放題放置バージョン)
DSC00742_R1.jpg DSC00735_R1.jpg

どうしてこうなった・・・。
ヒゲ伸ばしても格好良くなったりちょいワルっぽくもならねぇ、ただのホームレスじゃねーか・・・。

しかもこれ年末年始の連休中に物凄い勢いで食っては寝て、飲んでは寝てしていたおかげでぜってぇ太っちゃってるよ!!
去年のタスポの時に撮った画像よりあからさまに顔丸いからな・・・。

まずアレだな、俺をイチローとを比較するならDNAレベルで大半を書き換えないと無理だわ・・・。

ちなみに全身はこんな感じな。 (当時の記事はこちら)
DSC00240_R1.jpg DSC00238_R1.jpg
関連記事
この記事へのコメント
なんだこりゃ
スマートなν速民かと思ったら、蘇民祭寸前のおっさんじゃねーか
びっくりだ
2010/01/04(月) 19:00 | URL | ななし #-[ 編集]
これでも175センチ65キロだぞ。
アレだよ、きっとアレだよ。
連休で色々緩んじゃっただけだよ・・・。
2010/01/04(月) 20:00 | URL | namazu-r #-[ 編集]
髪を晒さないのは
禿げてるからですか?
2010/01/04(月) 20:59 | URL | tel #oyUv4a/.[ 編集]
俺モヒカンにしてるから晒したら即バレしちゃうだろ。
2010/01/04(月) 21:02 | URL | namazu-r #-[ 編集]
知り合いの麻薬売りにそっくりw
2010/01/04(月) 21:22 | URL | 安置 #-[ 編集]
どんな売人だよw
紹介しろよwww ←冗談です☆
2010/01/04(月) 21:27 | URL | namazu-r #-[ 編集]
ほっぺにも隠しがあるのは
ヤクザのような切り傷があると予想www
予想通りのおっさんでベリグーッド

2010/01/04(月) 21:45 | URL | hyakusyou #-[ 編集]
もっと線が細いと思ってた
2010/01/04(月) 22:04 | URL | ゲームセンター名無し #-[ 編集]
これは山にいるタイプ
2010/01/04(月) 22:12 | URL | みちのく #-[ 編集]
>>農家
足の裏には17針縫った跡があるんだけどな・・・。

>>ゲーセン
あれ?
俺どっかで海パン一丁の画像晒してなかったっけ・・・。
と、思って検索したら足しかなかった件・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-600.html

>>みちのく
泣く子はいねえーがあぁぁーーーーッ!!!!!!
2010/01/04(月) 22:20 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
