『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
って感じで多角的に攻めてみた。

小さい頃はみんなミニ四駆で遊んでたのに・・・大人になったら金が無くなったか!!ガハハ!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257515584/


約2時間で200レス程度か・・・。



ミニ四駆と言えば私も物凄い勢いで買ってましたよ。
そりゃ当時の小遣いは一月で数百円って感じでしたからそんなに大量には買えませんでしたし
アフターパーツも今考えるとボッタクリ価格でしたが7.8台程度は持っていたと思います。
今も実家の自分の部屋の押し入れの中には色々とパーツが眠っているはずです。

しかしあの頃から「格差」はありましたよねw
近所の金持ちの家の奴はすげぇ豪華なミニ四駆コース持ってましたし・・・。
当然最新マシーンが何台もありみんなフルチューン状態!!

一方その頃、私はピンバイスも買えずに物置の中にあった親父のキリでしこしこシャシーに穴開けしてましたよ・・・。
キリだからね、すげーきったねー3.4ミリの穴しか開けられないの・・・。
4969402138802.jpg

で、必死に肉抜きして「これであいつに勝つる !!」って思って早速駐車場で走らせたら当然狭いから
あっという間に路上に飛び出して行って側溝に落ちつつも物凄い勢いで疾走していって
会見ド~1

これで見つかればまだ良い方で殆どは側溝が3方向から集合してる水槽みたいな所まで到達して
766px-Dogs_in_the_ditch_Soryo.jpg


返して!!

俺のアヴァンテJr.返してッ!!!



何でか知らないけど昔の側溝って晴れの日も常時濡れてましたよね・・・。
関連記事
この記事へのコメント
ちょw私のミニ四駆も側溝に落ちてそのままどこかへ突っ走ってしまったことがあります。

これ絶対経験しますよねw ビクトリーマグナムを返せ!!
2009/11/07(土) 11:32 | URL | なかきよ #-[ 編集]
絶対、逃亡したミニ四駆を追いかけて車に牽かれた子供っていますよね・・・。
2009/11/09(月) 21:27 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
