『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
はい、もう来年まで長期休暇中です。

まぁね、お金持ちな方ならグアムやらサイパンやらハワイとか行ってる事でしょう。
お金がない方でも自分や親の実家に帰省する計画なんかを練っている頃でしょう。

でもね、ウチはそんな予定一切無いんです・・・。

基本的に私も嫁も出不精って言うんですかね。
嫁が以前ホンダのS-MXなんかに乗ってた頃はその機動性を生かして年に何度も雪山に行ってボードやったり・・・
DSC00104_R1.jpg DSC00139_R1.jpg
(たった数時間で右画像のように雪が積もる、つーか吹雪く。長野県は凄い) ←私は生粋の雪が降らない地域の人間なので・・・

時にはアメリカのカルなんとかって所とかラスなんとかって場所に行ったり・・・
DSC00004_R1.jpg DSC00018_R1.jpg
(ちなみにこれ、私は行ってません。嫁とその友達だけで行きやがりました) ←飛行機は10年前に沖縄行った時にしか乗った事がない

まぁそんなこんなで10代~20代前半の頃は人なりには色々と旅行したりもしてたんですが最近の連休はねぇ・・・。

なんかもう何もかもダルくって!! ←ブログ書くのも

なんか平日はそれなりに仕事モードと言うんでしょうか、ある程度精神的に気合いが入ってる状態なんですけど
その反動なのか連休中はほんとやる気が出ない。
ただ1日中ゴロゴロして適当に転がってる食べ物食べて、大して面白くもないディスカバリーチャンネルとかヒストリーチャンネル見つつ寝ちゃって、
起きて適当にもの食べて寝ちゃって、漫画読んで寝ちゃって、アニメ見てもの食べて寝ちゃって、
ν速にスレ立ててsakuられて寝ちゃって、百姓ブログ見てもの食べて寝る、みたいな。
そんな感じ。

色々あるけどレビューする気も起きない・・・。
DSC00305_R1.jpg DSC02919_R1.jpg

DSC00459_R1.jpg DSC00527_R1.jpg

DSC01299_R1.jpg DSC00533_R1.jpg

そんな日々を満喫中。
関連記事
この記事へのコメント
この間のクリスマスの勢いはどこいったんや!
お正月の事を考えたらわくわくして
やる気が出てくるだろおおw
2009/12/28(月) 01:02 | URL | hyakusyou #-[ 編集]
エトペンぬいぐるみは詳細に書くべき
2009/12/28(月) 17:54 | URL | ゲームセンター名無し #-[ 編集]
>>農家
おめー正月にやる気出さなかっただろwww

>>ゲーセン
それはアレだろ。
エトペンじゃなくておっぱいに興味があるんだろ。
2010/01/04(月) 20:32 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
