『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ねんがんのマツダスピードアクセラをてにいれたぞ!!

すいません。 「マツダの初期型はスルーしろ!」との指摘があったにもかかわらず我慢できずに・・・。
DSC00445_R1.jpg DSC00446_R1.jpg

たけぇよ・・・。
DSC00443_R1.jpg 
コツコツ貯めてた実家の建て替え費用が吹っ飛んだよ\(^o^)/

ちなみに画像の諭吉は税金のみの前払い。いわば「手付け金」 残りは振り込みです。(現金で持って行くとディーラーさんに嫌がられるから)
嫁の車だけど名義は当然俺だろう・・・常識的に考えて・・・。



過去のMSアクセラ関連記事はこちら↓

おい、いきなりだけど新型アクセラ買うぞ。新型アクセラ。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-975.html

つーか新型アクセラマジカッケぇ
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html

新型マツダスピードアクセラに試乗してきた!!
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-9.html

どの板に行っても嫌われる俺がMSアクセラスレに殴り込んだッ!!
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-14.html

車も買ってないのにドライブレコーダーを購入。
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-18.html

関連記事
この記事へのコメント
クソー!!欲しい車が新車で出る人はいいよなー
オレも国産(ってかトヨタ)のセダンで直6ターボ+MT+FRが出れば車貧乏になったって新車買うのに………

既婚さんのレビューはそんじょそこらのサイトより詳しい上にユーザー目線を完全に理解していて良いんで期待してます。
2009/12/22(火) 22:45 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
おめ!兎に角、おめ!
正直、すげーうらやま。。。
マジでかっけぇんだよなぁ・・・MPS

初期不良があったらレビューしてくださいね、うちの問題なら参考にさせてもらうのでw
2009/12/24(木) 22:15 | URL | 沙夜 #-[ 編集]
>>おの
大丈夫!
トヨタから今度86コンセプトとか言う車も出る事だし
盛り上がりっぷりによっては第何次だかの直6ターボ+MT+FRブームがくると思われ。
その日まで生き抜くんだ!!

>>沙夜
つーかMSアクセラって色んな言い方ありますよね。
マツスピアクセラやらMPSやら・・・。
でも「スピードアクセラ」って略してる奴とはお友達になれない!
「マツダ」部分を省略してどうするんだとwww

つーかエクステリアのアグレッシブ振りもそうですけどインテリアも良いっスよね。
電動本革シート・・・クソッ!
走りに全く必要ない部分に無駄に金掛けやがって!!
しかもインテリジェンスキー連動で3つまでのシートポジションをキー自体に記憶できるとか・・・。
鍵を刺さずにプッシュスタートできるところも素晴らしい・・・。
でもまだどのメーカーからもエンスタ対応ハーネスが出てない!!
これがネックですね。

>初期不良があったらレビューしてください

沙夜さんの手が入ってる部分ってどの辺なんスか?
その部分に手を加える時は丁寧に作業しますw
2009/12/28(月) 00:02 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
