『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
過去のカレンダーはこちら↓

2007年 涼宮ハルヒの憂鬱カレンダー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-58.html

2007年 灼眼のシャナカレンダー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html

2008年 クラナドカレンダー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-264.html

2008年 よつばと!カレンダー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-296.html

2009年 かのこん/お稲荷/クラナドカレンダー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-685.html




色々届いた。

DSC00293_R1.jpg
今月はν速民御用達漫画ばかりで恥ずかしいんですけどね。
真ん中に3冊あるクロスファイア (MFコミックス)「念力放火能力」でおなじみですね。結局漫画版を買いました。
あと上段左のユリア100式 11 (ジェッツコミックス)ですが、とうとう実写化らしいですよ。
つーかこれ、どう考えても企画物AVにしかならないだろwww

トイレ用、リビング用、寝室用。

DSC00294_R1.jpg
左から、

「よつばと!」2010カレンダー

ひぐらしのなく頃に 2010年 カレンダー

夏目友人帳 2010年 カレンダー


今年は去年みたいにはっちゃけたカレンダーがなかったな・・・。
去年はケモミミとか貧乳とか半裸とか凄かったのに。 (詳細はこちら)
DSC00293_R1.jpg DSC00293_R1.jpg

まず「超絶安定」のよつばと!から。
DSC00296_R1.jpg
こんな感じで実写とCGを使った優しい雰囲気は依然健在。このカレンダーは3年目だったかな?洗練されてきてますね。

表紙詐欺のひぐらし。
DSC00297_R1.jpg
中身見たらかわいい画が一枚もなくて2010年が始まっても居ないのにカレンダー破きそうになった。これでもマシな絵の方。
誰か、2010年カレンダーでかわいいの出てたら情報くれ!!

嫁用夏目カレンダー。
DSC00298_R1.jpg
ビックリするほど男だらけで噴いたwww 誰得だよこのカレンダー。 嫁特か・・・。



って感じで今年は寂しいカレンダーライフです・・・。
あまりにも寂しいんで去年のカレンダーを使い回そうと思ってます。 (マジで)
関連記事
この記事へのコメント
おいおいもう2010年かよ
最近はペロペロしたくなるような
カレンダーがないよな
2009/12/10(木) 20:50 | URL | 農家 #-[ 編集]
よつばとってまだカレンダー出てるんですかー。ずいぶん前から毎年出てますよね。
2009/12/10(木) 21:38 | URL | なかきよ #-[ 編集]
>>農家
おめーは毎年JAカレンダーだろ?
http://shige.eshizuoka.jp/e279855.html

>>なか
うん、なんかあずまさんにこだわりがあるらしく包装も超丁寧。
わざわざダンボールに包まれて届くカレンダーなんてそうないっしょ。
2009/12/14(月) 07:30 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
