『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
DSC03088_R1.jpg DSC03089_R1.jpg

安物のカラー印刷なんかじゃなくてマジで多色のカッティングシートを組み合わせて作ってあるんだぜ・・・。



関連記事↓
やったーーーー!!!! 俺のRX-8がsaki仕様の痛車になったぞ!!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-974.html

関連記事
この記事へのコメント
ついに痛車化っすか………
2009/11/30(月) 23:02 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
三点リーダー多用しすぎだろ・・・その文体は俺の十八番だろ・・・常識的に考えて・・・。

つーか痛車化は無理だって、やっぱり。
会社に乗っていけねーもの・・・。
2009/11/30(月) 23:40 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
何故嫁さんがキレたのかを理解して無いようですね…。

緊急さんの車だけが痛車化するのが羨ましいのですよ!
先に嫁さんの車を痛車化すれば、改めて緊急さんの優しさに気がつくはずです。
休日にコッソリと痛車化して驚かせましょう。
2009/12/01(火) 00:53 | URL | 貧乏暇なし #3/VKSDZ2[ 編集]
なーんだ!そう言う事だったのか!!

そうだろうと思ってはいたんですけどね。
女ってのは素直じゃないですよね、全く。
しょうがないからこのカッティングシートは嫁の車のリアガラスに貼るとしましょう。
2009/12/01(火) 01:40 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
嫁にそんなに酷く怒られたせいかおっさんのブログの文章がやけに
短い気がすんだが気のせいかw
2009/12/01(火) 15:43 | URL | 農家 #-[ 編集]
そんな事よりおめー痛トラクター化はどうしたんだよw
2009/12/02(水) 01:40 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
