『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
さぁ、この画像に対してお前らに色々と突っ込んで貰おうか。

DSC00238_R1.jpg DSC00240_R1.jpg



追伸。

6歳と1歳だったかな。
お姉ちゃんの方はプリキュア大好きで俺にもすげーなついててさ・・・。 (←精神年齢近いから)
でもアレだね、やっぱりDNAが近すぎるおかげが正直疲れた。
しかも妹の方はそこら中ヨダレ垂らしまくるしさ・・・いやまぁ当たり前なんだけど。

子供育てるのって大変なのね。
なんかほんの数時間だけだったのにマジでドッと疲れたわ。
俺もウチの嫁もそろそろ「適齢期」な訳だけど正直こんなの育てて行く自信ねぇよw

いきなり12~14歳程度に成長した子希望。
つーかかわいい家出少女養いたいわ、マジで。 (←冗談だから本気にしないでネ☆)

関連記事
この記事へのコメント
子供はそのくらいが一番可愛い時期なんでしょうけど一番疲れますよね。
まぁいざ子供がいると可愛くて手間も何とも思わないんでしょうけどね。
オレは断じて子供を欲しいとは思いませんが………

あと既婚さんのPC周りとか見ると子供って無意味に喜びそうwwwww
2009/11/24(火) 00:21 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
おいwww

そんな幼女にナニ突っ込んでんだwwwwww
2009/11/24(火) 01:54 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
壁紙退避wwwwwww
2009/11/24(火) 17:54 | URL | なかきよ #-[ 編集]
養子縁組勝手にしたらダメだろw
早くできるといいっすね
2009/11/24(火) 22:14 | URL | 安置 #-[ 編集]
おめーどんだけいやらしい乗せ方してんだよwww
でも実際は小さい子供は色々と面倒が大変だから姪で遊ぶのもいいかもなw
2009/11/25(水) 07:32 | URL | 農家 #-[ 編集]
>>おの
PCに喜んでたと言うよりはプリキュアの塗り絵を必死こいてやってましたw
http://toei-anim-contents.net/new-precure/top/nifty/

>>ぽぽ
しかも3Pな。

>>なか
なんかこれぐらいの歳だとエロとか見せても全然反応しないぜ。
アニメ画ならみんな「かわいー」だしw

>>安置
「行為」は好きだけど「本番」はな・・・。

>>農家
マジそれに尽きるわ。
つーか嫁が育児で離職したら今の生活レベルは維持できん・・・。
2009/11/26(木) 01:08 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
