『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
Your welcome.

DSC05101_R.jpg DSC05084_R.jpg

DSC05013.jpg DSC05017.jpg

I explain a little holding out though English is unskilled.

I was done in Yokohama in Japan the other day.
It has participated in the television commercial taking a picture of "GT5".
The vehicle in which it participated on that day is 160 or more.
It was terrible power.

Following URL is a thing at that time.

The wife was elected to the television commercial taking a picture of GT5.
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-247.html

GT5 The television commercial booking book reached.
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-248.html

It has participated in the television commercial taking a picture of GT5.  Part.1
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-249.html

It has participated in the television commercial taking a picture of GT5.  Part.2
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-250.html


There is still continuation in this article and expect it, please.



拙い英語で始まりました今回の記事。 何となく通じてりゃ良いんだよ…。


実はこのブログで書いていたグランツーリスモ5のCM出演の記事
昨日辺りから世界中のGT5情報サイトにもの凄い勢いで拡散しだしたようで
ウチのブログのアクセスログは現在こんな事になっちゃってます。
201010240247_R.jpg


ちなみに普段はこんなw
201010240313_R.jpg


各サイトで「この画像は一体何だ?!」とか「撮影場所を特定しろ!!」とか盛り上がっちゃってるようです。
つーか「このブログはソニーのティーザー広告だ!」って言ってるところもありまして…。
あっちはあっちで盛り上がっているようですw

そんな訳で挨拶代わりのこの記事を急遽書いた訳です。
とりあえずここに出てきた画像の詳細なんかはまた別の記事で詳しく解説予定ですのでご期待下さい。


ちなみに似たような騒ぎはこれで2度目です。

当時の記事はこちら↓

俺のバカブログがとうとう全米デビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-685.html


 
関連記事
この記事へのコメント
念のため、今度から写真にウォーターマークを付けましょうねw...小さいのをだけでも

とにかく、We're looking forward for your next blog entry!
2010/10/24(日) 04:07 | URL | Shirakawa #RZX9URYE[ 編集]
Shirakawaさんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

って、日本語で大丈夫ですよね?
一体あのコミュニティーではどんな話になっているんでしょうか?
私全然英語出来なくて2.3割ぐらいしか理解できないんですよw
2010/10/24(日) 04:12 | URL | namazu-r #-[ 編集]
正直言えばわざわざ日本語で書くのは私にとってかなり大変なことだけど、何とかできる

読むだけならぜんぜん大丈夫だけどw

GTPlanetでは、CMの撮影に参加した車はGT5に収録されたのか、画像の車はどの車なのか、もっと大きな写真がほしいと、という話になっている

もちろん、私もその撮影された車に興味があるw
車種のセレクションはなんというか、GTっぽいから、やっぱり収録確率は高いと思う
2010/10/24(日) 05:10 | URL | Shirakawa #RZX9URYE[ 編集]
Shirakawaさん、返信ありがとう!!

実はここだけの話、CM撮影に参加した車両のうち前方の数十台は
「グラフィック撮影」と呼ばれる特殊な撮影作業を我々とは別に受けていました。
それがどのような意味を持っているのか、他の参加者達には一切説明がありませんでした。

もっと大きな写真がほしい!
って事なので今日中にでも他の画像をアップする予定です。
もう少し待っていて下さいネ。
2010/10/24(日) 05:21 | URL | namazu-r #-[ 編集]
面白い情報を書いてくれてありがとう!
きっとそれに何かの意味があると思う(ところでGTPlanetにばらしていいのか?)
…って、前の記事の写真を見れば、前方に「GT5に収録されて当然」と言える車両はいっぱいあるじゃないかw

もう一同、次の記事に期待しているよ!

2010/10/24(日) 06:16 | URL | Shirakawa #RZX9URYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
