『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
An English article is here.
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html

前回の記事はこちら↓

グランツーリスモ5 CM撮影参加 Part1
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-249.html




そんなこんなで…、


マグネットが走行風で飛んでいったりもしましたが… (詳細は前回の記事)
201010171956.jpg
とりあえずリハーサルは終わり、大体の流れを把握できました。
(まぁ嫁が運転手で私は助手席なんで私が流れを把握しても仕方ないんですが…)

ちなみに、これだけ車が集まると当然アルミやFRPボンネットの方もいるので
そういう車種の方達にはマグネットではなくシールタイプのステッカーが配布されていました。


撮影現場の上空にはテレビ東京の報道取材ヘリT-BIRDが旋回。
DSC05005.jpg
GT5の密着取材でもしてたんでしょうか?


リハーサルの後は小休憩。
「軽食」なんて書いてあるからてっきり菓子パン一個かと思ってたら…
53376968_org_v1287403944.jpg
お~いお茶とおむすび 銀座「十石」おむすび2個セット+唐揚げ!!

ソニー太っ腹www

この日はセブンイレブンでおにぎり100円セールがやってたんだからそっちの方が安いだろうにw




腹も満たされたので周辺を探索。


撮影会場内(つーか埠頭全体)はたとえ車内といえども禁煙でした。
早速休憩時間を使って唯一の喫煙可能エリアへと向かいます。
201010182350_R.jpg
こうやって見ると現場と喫煙所はそんなに離れていないように見えますが
私は列の後方でしたからすげー離れてるんですよw


喫煙所に向かう途中で一枚。
DSC05022.jpg

最前列だけでこの迫力www


こちらは車列の先頭、選抜グループの右翼側。
DSC05020.jpg
先頭にS13シルビアが居るって事に感動しましたw
またこのK'sが極上車でしてね…オーナーさんの愛を感じました。
プリウスは…まぁ時代の流れですねぇ。

ちなみに青ジャンパーの人は撮影スタッフ、赤ジャンパーが誘導スタッフとなっており
スタッフさん達だけでもかなりの人数でした。
誘導スタッフさんなんか車列の両サイド、10メートルおきぐらいに立ってましたからねw


これは左翼側。
DSC05001.jpg
新旧、国内外、東西入り乱れていて凄く不思議な気分ですw
これでも十分凄いんですがもっと凄い車達はやはり、中央部分に集中しています。
車高が低すぎてこの構図からはチラッとしか確認できませんw


壮観ですよ。
DSC05021.jpg
ちなみにこの画像を撮影してる私の真後ろにCM撮影用のクレーンカメラがあるんですが
このカメラがまたもの凄いカメラなんですよw
その詳細はまた次回の記事にしましょう…。

あと、この画像にでっかいコンテナクレーンが写ってますが
彼はこの会場内でも人気の被写体で多くの方に撮影されていましたw


さぁ、タバコも吸い終わって帰ってきました。
ウチの車の前方はこんな感じ。
DSC05003_R.jpg
マスタングやらコペンやらFDやらTTやら、よくもまぁこれだけの車種が集まったなーって感じです。
そうそう、女性単独の方やお子さんと来られているパパさんが非常に多かったです。


ちょwwwwwwww
DSC05037.jpg
カートの方もしっかりCM撮影に参加されてましたw
こんなに地面に近いとかなり排気ガス臭かっただろうなぁ…。
ちなみに単車も一台見ましたね。車種は分かりませんでしたけど。


って感じで次回はいよいよ本番の撮影開始です。

 
関連記事
この記事へのコメント
前に居るVIPERみたいな目立つ車のおかげでおっさんところの車がCMで
すぐ確認出来そうだわこれw
2010/10/19(火) 01:03 | URL | 百姓 #-[ 編集]
位置的に激しく見切れてそうなんだよな…。
つーかマスタングな。

CMよりもGT5の販促ポスターかなんかの方がしっかり見えそうな予感。
何枚も全体や個別の写真撮ってたし。
2010/10/19(火) 01:10 | URL | namazu-r #-[ 編集]
カートも参加できるなんて考えもしなかった。
すごいなーー行きたかったなーー。
僕が高速で止まっている時に、変わった車が沢山追い越して行ったけど、ここに出てるのかなー。
CM早く見たいなー。
2010/10/19(火) 11:55 | URL | 2cvmou #2QPJRcoE[ 編集]
GT5とマリオカート間違えたんじゃね?って車だなw
2010/10/19(火) 23:37 | URL | PJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
