『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
と、思ってたそこのあなたに朗報です!!


まだ詳細は書けませんが近々色々やり出しますのでこうご期待。
つーかね、以前「車買い換える!!」って記事書いたじゃないスか。
あの時から本気で車探ししてたんですよ。
で、さんざん迷って結局当初予定してたSLK55AMGを中古で買おうと思ったんですけどね?
その時点で私ある事に気づきまして…、



「あれ?500万円なんて払えなくね?!」



と…。
えぇ、ほんとに。
車選んでた時はどうにかなるだろうと思ってたんですけど
(当然貯金なんか無いから)いざローンの支払い計画を立ててみると…あれ?無理じゃね??ってw


って事で、


俺はまだRX-8降りないぜッ!!


って感じになりまして、車の乗り換えの為に凍結されていた計画が一気に動き出しました。



今後の予定。

RX-8フロントエアロの交換、塗装。
DSC04092_R.jpg
こんな事になってしまっているエアロを交換します。 (こんな事になった原因の記事はこちら)
モノはオートエクゼの【SE-03C フロントノ-ズ MSW2000】
前期顔を後期顔にできるというアレです。
既に塗装も終わってるので涼しくなったら取り付けましょう。

RX-8後期純正フォグ、HID化計画
DSC04092_R.jpg
既に男の25,000ケルビンを手配済みです。 (過去のHID化記事はこちら)

RX-8にランエボⅧの純正カーボンウイング装着計画!
DSC04092_R.jpg
足付けした状態で一夏放置されたコイツですがこれも塗装が完了しています。 (計画の詳細はこちら)

他にも「ブチ折れたサイドスカートをDIYで復元計画」やら、「嫁のMSアクセラを無断でローダウン化計画」やら
とにかく大量にネタ透過予定なんでこうご期待です。


早く涼しくなれ~!!
関連記事
この記事へのコメント
おベンツ楽しみにしてたのに( ´Д⊂ヽグス
後先なんて考えずに買っちまえよ
2010/09/06(月) 23:44 | URL | やる夫 #HMoCo2c.[ 編集]
ひゃく速から来てやったぞ

ナマズなんとか最近姿見せないから
心配してんだぞ!
たまにはみせろよチンコでもいいから
2010/09/07(火) 00:14 | URL | 百姓 #-[ 編集]
rx-8ネタ待ってましたよーw
2010/09/07(火) 12:33 | URL | うんこぷ #-[ 編集]
車ネタ待ってましたぜ!!

ヘッドライトは真の男なら3000k一択でしょwwwww
オレなんかHiLow、フォグ全て3000kにしましたよwwww

ランエボウィング取り付けは超期待しているので楽しみにしていますね!!

早くポン付けターボとガルウィング化もしてくださいね!!
2010/09/07(火) 22:07 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
RX-8に乗り換えたんでいろんなDIYネタをもっとやってくれ
タッチペンネタとか塗装ネタとか!
2010/09/07(火) 22:08 | URL | HAGE #-[ 編集]
車ネタ待ってました♪♪携帯からだと詳細見れず(>_<)月曜日に帰宅したらじっくり読み込みまする!!
2010/09/09(木) 18:54 | URL | macaron☆ #JalddpaA[ 編集]
マツダ車に抵抗がない人ならロードスター買えばいいのに・・・
面白い車らしいお
2010/09/13(月) 05:35 | URL | 大佐は疲労困憊 #-[ 編集]
>>やる夫
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   じゃあカネくれ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

>>百姓
いつも見せてんだろ、俺のネットペニスを。

>>うんこ
        ___
      /      \
   /          \   がんばるお
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

>>おの
3000kとか実用重視で渋すぎる!!
渋すぎて濡れるッ!
ターボとガル化かぁ…カネがあればなぁ…。

>>ハゲ
うん、つーかハンドルがハゲってどういう事だよwww

>>まかろん
マカロンちゃんのプリウスとRX-8で
北海道縦断キャノンボールやろうぜ。

>>大佐
大佐wwwwwwwwwww
なんでいつも唐突にコメントくれるんですかwww
生存報告じゃないんですからw
つーか今大佐何してるんすか?
2010/09/24(金) 02:25 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
