『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日は一日スイーツ脳の嫁にTDL中を引き回されてマジで死ぬかと思いました。
暑いわ、足は痛いわ、サッカーのせいで睡眠不足だわ、暑いわ、人混みだらけだわ、暑いわ・・・。
まぁ細かい事はTwitterの方で実況してたんで詳細を見たい方はどうぞ。
DSC03596 (1)_R1
でもこのバニーちゃん達がかわいかったから良いっちゃ良いんですけどね・・・。
つーか望遠レンズ付けてこのねーちゃん達のお姿を狙ってるカメコの多いこと多いことw
今TDLでやってるディズニー・イースターワンダーランドの衣装ってご覧のように、結構かわいいんですよ。
そりゃご自慢の望遠レンズも黙っちゃいないですよねw


で、そんな数時間前に過ぎ去った事はもうどうでも良いんですよ。


ソフマップの予約特典版クドわふたーが届いた。
DSC03599 (1)_R1 DSC03600 (1)_R1


ただのクドわふたーじゃねーぜ。 ソフマップの予約特典仕様なんだぜッ!!
DSC03601 (1)_R1 DSC03603 (1)_R1


特筆すべきは2,000ミリ×2,000ミリの「クイーンサイズベッドシーツ」ですなぁ!!
DSC03608 (1)_R1 DSC03612 (1)_R1
ほかにもone's futureのスコアノートとか、複製原画と色紙のセットとか、キーボードカバーとか・・・。


夢が膨らむな!!
DSC03610 (1)_R1


クドわふたー入寮規則って冊子も入っててですね・・・
DSC03614 (1)_R1 DSC03615 (1)_R1
夢が膨らむな。



夢が膨らむなッ!!!

DSC03616 (1)_R1



って事で、ちょっとほっといてくれ。
関連記事
この記事へのコメント
てぃんこも膨らんでるがなwww
2010/06/26(土) 01:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
太ももの内側綺麗杉ワロ田w
2010/06/26(土) 16:38 | URL | なかきよ #-[ 編集]
特典豪華過ぎワロタwwwwww

ついでにDEARDROPSとかDEARDROPSとかDEARDROPSやりましょうぜ!
2010/06/26(土) 19:37 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
おっきしたらマキシマム!
2010/06/27(日) 04:46 | URL | Shira #Y7SJeVSc[ 編集]
ふとももキショイ。
2010/08/19(木) 19:22 | URL | 名前が未入力です #-[ 編集]
>>ななし
生理現象なのでしょうがないんです。

>>なかきよ
ペロペロしても良いんだぜ?
ペロペロし合おうぜ?

>>おの
今はジブリール4やってるぜ。
みんなかわいくてすげー切ない気分になる。

>>未入
そんな事言って実は気になるんだろ?
良いんだぜ、ホラ。
2010/09/24(金) 02:03 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
