『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
腐女子の皆さん、こんにちは。

最近は私よりもアニメに詳しい嫁がいよいよ夏目友人帳に手を染めてしまいました・・・。
DSC00211_R1.jpg
夏目友人帳 腐女子 の検索結果 約 59,500 件中 1 - 10 件目 (0.38 秒)

アニメ版はチラッチラとAT-Xの方で見ていましたがいよいよ夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))の原作にまで手を出しました・・・。
つーかDSC-HX1ってちょっと設定変えるだけでかなり画像の味が変るのね。慣れるまでに時間掛かりそう・・・。
レビューはもう少し待ってください。 (以前の記事はこちら)

ちなみに下段左のきみといると 1 (アクションコミックス)は1巻と同時に注文したのに在庫切れで2巻が先に届いた・・・。
かがみふみを先生の作品は以前efさんとこで紹介されてたの見てからドップリ漬かっちまったw
超くすぐったい、すげーウブな恋愛描写は見ててこっちが恥ずかしくなるw (過去の関連記事はこの辺り)

ねこむすめ道草日記 3 (リュウコミックス)も見てて癒される作品ですね。
画も独特の雰囲気が出てて良いです。つーかまだ3巻は読んでないんだけどもっとエロを入れるべきだよこの作品は。
折角かわいいキャラがいるんだからさ、勿体ないよ。



今年もカレンダーの時期だな。

去年のカレンダーネタはかなり盛り上がったんだけど・・・ (当時の記事はこちら)
DSC00211_R1.jpg DSC00211_R1.jpg
この記事が海外のアニメ系ブログで取り上げられたり凄かったですね、去年は。

今年はあんまり良い感じのカレンダーが無くて困っているんですが
とりあえず嫁が五月蠅いんで夏目友人帳 2010年 カレンダーは買っておきました。
DSC00213_R1.jpg

あと2点ほど購入予約をしてるんですがそれは追って報告しましょう・・・。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
