『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
朝と夜の冷え込みがかなりの物になってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。風邪などひかぬよう気を付けてくださいネ☆

ちなみにウチの今年の5月はこんな感じでした。
DSC01771_R1.jpg
以前のボロアパートで使っていたコタツ兼テーブルとカーペットをそのまま持ってきたのでかなりお寒い感じに・・・。
ちなみに以前のボロアパートの詳細はこちらをどうぞ。

で、5月後半に満を持して新カーペットとモーションソファーが初お目見え。当時の記事はこちら。
DSC01771_R1.jpg DSC01771_R1.jpg

そして7月には4尺長方形メタリックコタツが! 当時の記事はこちら。
DSC02937_R1.jpg

裏面にはスリムながらもワット数の高いファンタイプの遠赤外線発生器が取り付けられています。
DSC00127_R1.jpg

で、いよいよ先日コタツ布団セットが到着しました。
DSC00122_R1.jpg DSC00123_R1.jpg

堂々としたもんだなぁ、上海日泉服飾検整有限公司さんよぉw
DSC00124_R1.jpg

ダンボールを開封したら増えるわかめちゃんの如くモコモコモコっと膨らんできました。
DSC00125_R1.jpg

画像では分かりづらいですが敷き布団もセットになっています。
DSC00128_R1.jpg
モッコモコのふっかふかで糞あったけぇwww 今の時期ならまだコタツの電源入れなくても十分いける。



しかしこんなにだだっ広い部屋だったのに・・・
DSC00128_R1.jpg DSC00128_R1.jpg

1年も経ってないのにもう変わり果ててるって言う・・・。
DSC00133_R1.jpg DSC00117_R1.jpg

これ、この前買ったDSC-HX1のパノラマ機能で試し撮りしてみたPCデスク回りの惨状ですw
DSC00050_R1_R1.jpg
詳細記事はこちら。
ファイルサイズがデカすぎで簡易リサイズを2回も掛けてるんで画質が糞糞になってますが実画像は綺麗なんですよ!
汚いPCデスク回りが綺麗に撮れてるんですよ!!

そうだ、DSC-HX1のレビューもまだやってなかったわ・・・。
関連記事
この記事へのコメント
DSC-HX1のレビュー待ってます!
2009/11/17(火) 00:05 | URL | AS #-[ 編集]
あ、あれ?
フィギュアの展示ケースに何も飾ってないぞ…。
もしかして、はてなようせいを捨てたんですか!
2009/11/17(火) 00:50 | URL | 貧乏暇なし #3/VKSDZ2[ 編集]
電気代どのくらいなんですか?
2009/11/17(火) 21:30 | URL | 安置 #-[ 編集]
>>アナルセックス
弄れる項目が多くてさ、好みの画質を作るのに苦労してます。
オートで撮るのも味気ないですからね、画像的にも。
慣れてきたら詳細レビューするとしてとりあえずは外観レビューでもしようと思っています。

>>暇な氏
引っ越してきてそろそろ1年だというのにいまだにフィギュアの大半を箱から出していないって言う・・・。
かなり本格的に綺麗にディスプレイしたいんですけどその時間が・・・。

>>安置
エアコン/ファンヒーター/空気清浄機が稼働してなかった時期の今までの平均額が¥8,000~¥9,000程。
今年の夏は涼しかったけどその状態でエアコン使用して¥14,000程度でした。
天井高4メーターだと言っても驚くほど光熱費が上がるって事は無いですね。
真夏の時期でも¥2,000程度しか上がってないです。
ウチは(つーか私は)ちょっとでも暑いとエアコン常時ガンガン派なんですけどね。
シーリングファンと扇風機の併用が光熱費ダウンにかなり効いてると思います。
2009/11/18(水) 00:54 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
俺のとこもコタツの記事でおっさんとこと被っててワロタ
コタツに足入れると本当温まるよな
最近は空気が汚れるから石油ファンヒーター使ってねぇわ
コタツ最高や!
2009/11/18(水) 18:25 | URL | 農家 #-[ 編集]
つーかうちはファンヒーター使ってるんだけど
今まで使ってた6畳用じゃ全然足りないから押し入れにしまってた旧型も持ち出して2台運用中だぜ・・・。
電気カーペット買ってファンヒーターは1台運用にするべきか悩んでる。
2009/11/20(金) 03:28 | URL | 既婚緊急◆namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
