『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
http://livechat.fc2.com/info?lid=cabaaebbcaefaaa


ライブ配信の設定テストもかねて。
登録一切不要で見れるのでチャットルームをクリック!



【2010/04/12 00:05 追記】

放送終了しました。
たくさんの方のご視聴、ありがとうございました!!
201004120007_R1.jpg

ちょっと今回のライブ配信で味しめちゃったんで今後もやると思いますw
配信前、配信中はこちらのブログで告知するんで是非!いらっしゃってください。
関連記事
この記事へのコメント
毎週末忙しそうですね…てかスレ立てすぎ、愛鶉晒しすぎ(笑)
(2ちゃん→)家禽のつもりがかわゆすぎて外にだせない…ってマジでわかります!ウチの庭の未使用の鶏小屋どうしたら。
2010/04/11(日) 22:43 | URL | ズラー #-[ 編集]
おもしろかったよ~
またやってね
たのしみ><
2010/04/12(月) 00:15 | URL | 特命 #-[ 編集]
>>ズラー
そこで烏骨鶏ですよw
烏骨鶏飼いたいけど(卵食べたいけど)鳴き声がなぁ・・・。

>>特命
アザーッス!
カメラとPCはIEEEケーブルで繋いでるんですけど長さが短いんで
次回の為に買ってこなくては・・・。
2010/04/12(月) 00:33 | URL | namazu-r #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/05(月) 12:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
