『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
この子の尻。
03165316_R1.jpg

叩きたい・・・。



あ、いや、ニュー速見てたら面白い画像が貼ってありましてね、
下品で人種差別的な8歳の少年が、ライブチャットに登場。まんまカートマン
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269952019/2

204ee122.jpg   3581dd91.jpg
164a382c.jpg   d77da57f.jpg

その元ネタ辿ってたらこんな所に行き着いて・・・
【画像】ライブチャット界に旋風を巻き起こしている8歳の少年「まさに外道」
http://www.zaeega.com/archives/51033852.html


んでここ見てたら右側に上の女の子の画像が貼ってありましてね・・・。
広告だと尻ながらも
「もしかしたらこれ、尻spankingゲーなんじゃないの??」
なんてワクワクしながらついついクリックしちゃいましたよ・・・。
ただの大人のオモチャの通販HPに飛ばされただけでしたけど。

それにしてもいい画像だ・・・コラっぽいけど。
関連記事
この記事へのコメント
もふもふ
そんな人間のおんなよりウズラの尻をもっと出せ!いや出してください。にちゃんのウズラ板でもお会いしたいですがau規制中だから無理なんです。同時期から3羽ウズラ飼い始めました。モッフン尻萌えが止まりません。奥様とウズラのためにお仕事頑張ってください。では~
2010/03/31(水) 01:37 | URL | ズラー #-[ 編集]
お尻って思い切りたたくと青くなるらしいですよ。ソースはひみつ。
2010/03/31(水) 09:41 | URL | なかきよ #-[ 編集]
>>ズラー
期待にお答えして先日ウズラの総排泄口画像を撮りまくりましたw
近日記事にしようと思います。

>>なか
それは叩かれた後じゃね?
つーか今頃気づいたんだけど「ef」じゃなくて「なかきよ」に改名したん?
2010/04/03(土) 15:09 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
