『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
関連記事はこちら(時系列順)↓

【W41H】 け・・・携帯水没した・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-150.html

【W41H】 け・・・携帯物故割れた・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-151.html

【au夏モデルW52Hレビュー】 携帯買った。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-155.html

【au】 嫁と共にW52HからW61Sに買い換える
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-505.html

【W61S】 画像レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-507.html




って訳で久しぶりに「予約」で当日にゲットできました。

これでようやく糞auと糞モッサリW61Sとおさらばです。
DSC01766_R1.jpg DSC01768_R1.jpg
いやぁ、変態ですよねぇこの携帯。
ちなみに今日発売なんですがどの店舗も入荷台数が少なく(1店舗当たり白/黒各2台とか)予約分で捌けてしまったようです。

今から弄り倒してくるんで詳細レビューはちょっと先になります。
乞うご期待!
関連記事
この記事へのコメント
いいなあ。私なんてこんな化石みたいなの使ってますよ。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/018ke/index.html
2010/03/27(土) 11:56 | URL | なかきよ #-[ 編集]
おいおい、過去のも見たらいっつも嫁さんとお揃いなのかよwwwww
普段はそうでもないクセに微妙なとこでラブラブっぷりを見せつけてきますね………

その機種自体は面白そうだけど今のdocomoってそんな利点あるのか?w
最近、auはメールとかEZ WEBの速度落ちてる気がするけど何となく手放せない……
W63Kとか超良機種だぜ?
出てから割と経つけど未だに店頭ラインナップにもいるし最高過ぎる。
2010/03/27(土) 12:52 | URL | おの人 #r6KO0TyE[ 編集]
既婚さん俺と一緒の携帯じゃないっすかw
2010/03/27(土) 14:49 | URL | うんこぷー #-[ 編集]
手書き機能ってつまり
そーいうことか?
2010/03/28(日) 10:45 | URL | 百姓 #-[ 編集]
レビュー早く見てええええ
2010/03/28(日) 23:09 | URL | 緑人 #1jhbtX.k[ 編集]
公式見てきたが誰が使うんだこれ
プロジェクターとか・・・
2010/03/29(月) 01:54 | URL | 名前が未入力です #-[ 編集]
私は先日SH-03Bを買いました。
長文を打ちやすくて快適だけど、肝心な電話が掛けにくいです。(w
2010/03/29(月) 02:22 | URL | 貧乏暇なし@SH-03B #-[ 編集]
>>なか
逆になかきよっちにはその道を突き進んで欲しいぜ!!
新製品じゃなく温故知新的な何か。

>>おの
いや、マジでラブラブとかじゃないんですよ。
俺が携帯買い替えるって言うと嫁も急に新製品に興味持ち出して仕事帰りに携帯屋でパンフもらってきたりして
で、俺は俺が欲しい機種の何が凄いかって熱弁しまくるでしょ?
そうすると嫁も自然とその機種に興味持ち出して結局同じの買っちゃってるの。
つーかこれ買ってから気付いたけどやっぱW63Kとかのスリムなの買っとけば良かったかも知れん・・・。

>>うんこ
マジかよw
つーかキー側からの給電機能クソじゃね?
操作しまくってると給電が追いつかなくてすぐ電池切れしやがる・・・。

>>百姓
そう。
認識率は意外と高い。

>>未入
テレビのCM見た?
あんな男いねーよwww

>>暇な氏
QWERTYキーボードって便利ですけど
私はカナ入力派なんでたまに戸惑う時があります・・・。
2010/04/03(土) 15:21 | URL | namazu-r #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
