『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
過去の九十九里浜ネタはこちら↓

RX-8編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-971.html

NCロードスター編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-840.html




「車の写真撮りたいなら九十九里浜だろ・・・常識的に考えて・・・」

って訳で日曜の朝っぱらからまたしても行ってきました。慣らし運転にはもってこいの距離です。
DSC01144_R1.jpg DSC01142_R1.jpg
今回は初めて、日の出前(直前)に現地に到着できました。

当日は外気温が1度にもかかわらず、やはりサーファーさん達はチラホラと海に出ていました。
DSC01153_R1.jpg DSC01149_R1.jpg
このBLMSアクセラは実はフェンダーのサイズ(高さ/幅)も無印アクセラとは違う専用パーツなんですよ。ボリューム感ありますよね。
それにしてもアグレッシブな形状の車幅灯だ・・・HIDバーナーと合わせてさっさと青色化したい。
フォグもHID化せねば・・・。


日の出キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSC01171_R1.jpg DSC01163_R1.jpg

純正エアロがキマってますなぁ・・・。
DSC01177_R1.jpg
BLMSアクセラは絶対外装弄らないと誓ってるんで、ね。(つーか嫁にそう念を押されて無印アクセラからMSアクセラに変更した経緯があるんで・・・)

つーかナンバーは隠してますが実は希望ナンバーでかなり良い感じの数字を入れています。
あ、MSアクセラだから「3」なんて安直な物じゃないですよ? (アクセラの海外名は「MAZDA3」の為)
ほら180SXに「180」だとか、AE86に「86」だとか、JZA80に「80」だとか、RX-8に「8」だとか、ミニクーパーに「3298」だとか・・・
そういう「いかにも!!」ではなく結構ひねりの入ったナンバーを今回はチョイスしました。
ほんとは隠さずに見せたいんですけどね・・・。

って訳でこのブログでは3回目の九十九里浜訪問ネタでした。



追伸。

場所はこの辺です。
DSC01158_R1.jpg

Googleマップだとこんな感じで詳細縮尺地図の表示が不能ですw
Yahoo!地図だとかなりの詳細表示が可能ですね。

上の地図を見てもらえば分かると思うんですがここら辺一体は砂の流出が止まらない為近年護岸工事が施され浜はコンクリートなんです。
しかしその直前までは普通の砂浜で浜も整備されており車の乗り入れも可能なので絶好の激写スポットな訳ですよ。
って訳だからなのか分かりませんが結構日の出を見る事だけが目的の一般人の方が多く来ていて浜は賑わってました。

皆さんも立ち寄られる機会があれば是非!
関連記事
この記事へのコメント
くっ・・・朝日を照りかえすピカピカボディーが羨まし過ぎる件・・・うちの子は塗装がもうだめだーっ!クリア剥がれまで時間の問題だもんなぁ

ホントうらやまー。
2010/02/11(木) 20:59 | URL | 沙夜 #-[ 編集]
つーか本気でまたFDに乗りたくなってきた。(もうカネ無いけど)
昨日はネットで中古車検索しちゃったし・・・。

中古だとベンツのCL600後期ツインターボ仕様でも400万程度だし・・・。(いや買えないけど・・・)
2010/02/12(金) 23:58 | URL | namazu-r@コタツのK70B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
