『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282011/03
☆お知らせ☆

お家を建てました

490063279_R.jpg

祝!2012年新築&引越し記念CG!!
powered by まゆげちゃん ←マジ神絵師

画面解像度 1920×1200推奨。
各カテゴリーへの移動は左側からどうぞ。

↓各種RX-8ネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事  ★【RX-8】 オーディオ記事  ★【RX-8】 内外自家塗装

ここ数ヶ月分の記事は一覧に反映できてないんで直接第1章内のカテゴリー又は第2章内のカテゴリーに飛んでください。


↓新型(BL3FW)MSアクセラネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【MSアクセラ】 各種整備記事

【MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章】への移動はこちらから→ http://namazur.blog46.fc2.com/


ブログランキング参加中!下の画像を押すと幸せになれます。


クソ美味い飲み物見つけた!!


やぁみんな、ボクと契約しようよ!

俺の血の繋がらない妹という既成事実を創り上げる為に
このブログでも日々着々とネタにし続けているトップ絵でおなじみの俺の師匠であるまゆげちゃん
ものすごい勢いで【ミニッツメイドのグーニュー】を進めてきたので買ってみた。
0DSC05624.jpg

ストロベリーとパイナップル味の2種類。
0DSC05626.jpg
早速飲んでみると昔懐かしのつぶつぶ入り飲料!!
このつぶつぶは果肉じゃなくて極細ナタデココなんだけどこれが逆にいい歯ごたえで
「飲んでいる」ではなく「食べてる感」を演出している!

味は基本的にみんなが馴染み深い発酵乳飲料。
しかしトロミが凄い。しかしカロリーは両者とも61キロカロリーで意外と低い。
この飲みごたえでこの低カロリーはなかなか。

まゆげちゃんはストロベリーしか飲んでないみたいだけど俺的にはパイナップル、マジオススメ。
0DSC05628.jpg
パイナップルは結構甘ったるい感じなんだけどこれをストロベリーの酸味で中和して飲むのもいいかと思う。
つーかそんな感じで飲んでたらおなかタポタポな件・・・。

マジでこれ買ってみろ。
すげぇうめーぞ。
