『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282011/03
☆お知らせ☆

お家を建てました

490063279_R.jpg

祝!2012年新築&引越し記念CG!!
powered by まゆげちゃん ←マジ神絵師

画面解像度 1920×1200推奨。
各カテゴリーへの移動は左側からどうぞ。

↓各種RX-8ネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事  ★【RX-8】 オーディオ記事  ★【RX-8】 内外自家塗装

ここ数ヶ月分の記事は一覧に反映できてないんで直接第1章内のカテゴリー又は第2章内のカテゴリーに飛んでください。


↓新型(BL3FW)MSアクセラネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【MSアクセラ】 各種整備記事

【MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章】への移動はこちらから→ http://namazur.blog46.fc2.com/


ブログランキング参加中!下の画像を押すと幸せになれます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の師匠からブログの書き方の助言を頂いたので
久しぶりにブログを更新してみた。

つかみ>ネタフリ>ボケ>ツッコミ つかみ>起承>承>転結>承っていう構成で書くといいとおもうの!
合間に割と同でもいい感じで時事ネタはさむと更にいいとおもうの!




実験

Yo!チェケラッチョ! ←つかみ
みんなオナニーしてる? ←ネタふり
そうそう、「お給料」を表す英語。 ←ボケ
それは「サラリー」だろwwwwwwww ←ツッコミ

オナニーといえばエロ漫画 ←つかみ

今日は赤月みゅうとさんのモラトリアム 少年×少女で抜いたんだけどこれが凄い!! ←起
何が凄いって優等生の中村さんのエロっぷりが物凄い!! ←承
不良グループの女の子達にエッチを見せつけちゃうぐらいエロイ!! ←承

そういえばインドで革命が起こりそうだよね。 ←どうでもいい時事ネタ

一通り全部目を通してから果てようと思ってたんだけど8ページ目ですでに・・・。 ←転結
ちんこを愛おしく(^ω^)ペロペロする中村さんエロイ!! ←承

そういえば新燃岳の溶岩ドームが直径600メーターになったね。 ←どうでもいい時事ネタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。