『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01
☆お知らせ☆

お家を建てました

490063279_R.jpg

祝!2012年新築&引越し記念CG!!
powered by まゆげちゃん ←マジ神絵師

画面解像度 1920×1200推奨。
各カテゴリーへの移動は左側からどうぞ。

↓各種RX-8ネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事  ★【RX-8】 オーディオ記事  ★【RX-8】 内外自家塗装

ここ数ヶ月分の記事は一覧に反映できてないんで直接第1章内のカテゴリー又は第2章内のカテゴリーに飛んでください。


↓新型(BL3FW)MSアクセラネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【MSアクセラ】 各種整備記事

【MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章】への移動はこちらから→ http://namazur.blog46.fc2.com/


ブログランキング参加中!下の画像を押すと幸せになれます。


Twitterのフォロワーさんがキングカズマが着てるベストにそっくりな物を発見。
早速格好良くコスプレして写真撮ろうと思って買いに行ってきた。


ちなみにキングカズマってのは映画サマーウォーズ内に出てくるウサギのキャラクターです。


モノはユニクロのプレミアムダウンライトベスト(商品番号:064736)ってやつ。
DSC05401_R.jpg
なんかもの凄くビニーな質感だけどかなり温かいです。


これがキングカズマ。
e054a72a.jpg
画像転載:【けんけんぱっ】


着てみた。(撮影した嫁が笑いまくっていたので画像のブレはご了承下さい)
DSC05479_R.jpg



無理だった。



2010/12/05 0:00 追記

ひゃく速にて前世の弟が合成される。
DSC05479_R01.jpg



2010/12/05 0:53 追記

このブログのトップ絵でもおなじみの、プロゲーマーであり神絵師のまゆげちゃん
明日(つーか今日)仕事なのにもかかわらず【king namazu-r】を描き上げる。
kingnamazu4.png
http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-6074.html


オラ、なんかワクワクしてきたぞ!!


