『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
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お家を建てました

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おい、いきなりだけどいい加減糞なRX-8を放り投げてSLK55 AMG買うぞ。(予告)
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Viper

夢だわ・・・


2010/03/11(木) 00:59 | URL | あんぽんたん


クライスラー ダッジ・バイパー GTSクーペ_LHD

U00003447603L.jpg U00003380703_6.jpg

メーカー希望小売価格
(東京地区/車両本体) \11,100,000 (総額)

駆動方式 FR
ドア数 2
全長 (mm) 4490
全幅 (mm) 1980
全高 (mm) 1190
ホイールベース (mm) -
最低地上高 (mm) -
乗車定員 (人) 2

トレッド前 (mm) 1515
トレッド後 (mm) 1540
車両重量 - AT (kg) -
車両重量 - MT (kg) 1590
最小回転半径 (m) -
サスペンション前 ウィッシュボーン
サスペンション後 ウィッシュボーン
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ後 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 275/35R18
タイヤサイズ後 335/30R18

エンジン種類 V型
気筒数 10
動弁機構 OHV
バルブ数 2
過給器 -
総排気量 (cc) 7993
ボアxストローク (mm) 101.6×98.6
トランスミッション 6MT
最高出力 (ps/rpm) 450 / 5200
最大トルク (kgm/rpm) 67.7 / 3700
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料 プレミアム
燃料タンク容量 (L) 72
燃費 (km/L) -
60km/h定地燃費 (km/L) -
圧縮比 9.6

つーかV10の8,000ccってガソリン撒きながら走ってるようなもんだろ・・・。
ロータリー乗りの俺ですらひく燃費でしょこれw
つーかフルオートエアコンが無いのは痛いな・・・。(←突っ込みどころがそこかよ)



ダブルピック乗れよ色々捗るぞ

2010/03/11(木) 01:57 | URL | 井口辰巳


三菱 キャンター 2.8 ガッツ ダブルピック 1.25トン

U00002263007L.jpgU00002263007_3.jpg
いや、そりゃ捗りそうだけどもwww
俺にこれ乗って何して欲しいんだよw



エリーゼ欲しい

2010/03/11(木) 02:20 | URL | つかさ


ロータス エリーゼ SC_RHD

U00003267017L.jpg U00003267017_2.jpg

メーカー希望小売価格
(東京地区/車両本体) \6,800,000 (総額)

駆動方式 MR
ドア数 2
全長 (mm) 3800
全幅 (mm) 1720
全高 (mm) 1130
ホイールベース (mm) 2300
最低地上高 (mm) 140
乗車定員 (人) 2

トレッド前 (mm) 1455
トレッド後 (mm) 1505
車両重量 - AT (kg) -
車両重量 - MT (kg) 903
最小回転半径 (m) -
サスペンション前 ダブルウィッシュボーン
サスペンション後 ダブルウィッシュボーン
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ後 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 175/55R16
タイヤサイズ後 225/45R17

エンジン型式 2ZZ-GE
エンジン種類 直列
気筒数 4
動弁機構 DOHC
バルブ数 -
過給器 SuperCharged
総排気量 (cc) 1795
ボアxストローク (mm) -
トランスミッション 6MT
最高出力 (ps/rpm) 220 / 8000
最大トルク (kgm/rpm) 21.6 / 5000
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料 プレミアム
燃料タンク容量 (L) -
燃費 (km/L) -
60km/h定地燃費 (km/L) -
圧縮比 11.5

エリーゼはこのブログと相互リンクしてくださってる某FD乗りの方も欲しがってますねw
1トンを切る車重に220馬力で21.6キロのトルクか・・・想像出来ん。
これもマツダのロードスターに近い「楽しい車」だと思います。ハンドリング最強だろうなぁ。
つーかなにげにツインエアコンなんですよね、こんなに骨太スポーツカーなのに。



つZ4

2010/03/11(木) 03:42 | URL | しらふ


BMW Z4 sDrive35i_LHD(DCT_3.0)

U00003428182L.jpg U00003428182_1.jpg

メーカー希望小売価格
(東京地区/車両本体) \6,950,000 (総額)

型式 ABA-LM30
駆動方式 FR
ドア数 2
全長 (mm) 4250
全幅 (mm) 1790
全高 (mm) 1290
ホイールベース (mm) 2495
最低地上高 (mm) 130
乗車定員 (人) 2

トレッド前 (mm) 1510
トレッド後 (mm) 1560
車両重量 - AT (kg) 1600
車両重量 - MT (kg) -
最小回転半径 (m) 5.4
サスペンション前 ストラット
サスペンション後 マルチリンク
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ後 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 225/45R17
タイヤサイズ後 255/40R17

エンジン型式 N54B30A
エンジン種類 直列
気筒数 6
動弁機構 DOHC
バルブ数 -
過給器 -
総排気量 (cc) 2979
ボアxストローク (mm) -
トランスミッション 7AT

最高出力 (ps/rpm) 306 / 5800
最大トルク (kgm/rpm) 40.8 / 5000
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料 プレミアム
燃料タンク容量 (L) 55
燃費 (km/L) 9.9
60km/h定地燃費 (km/L) -
圧縮比 -

BMWとアウディーは(特にアウディーの方が)内装が糞ってイメージが強いんで実は敬遠してます。
あ、私は糞って言ってますが多くの人は「シンプル」とか「オトナの雰囲気」とか言ってお茶を濁しているようです。
つーかおっさん臭いんですよね。元気がない。
私は車内のパネルに「木目」が使われてる車ってのはホント嫌いなんですよ。
Z4は木目じゃないみたいだけどBMWって木目を多用しますよね。
なによ木目って。自然に還すのかよ。
でも今は、よく見る茶色のテカテカ木目だけじゃなくてマットなブラックの木目パネルもあったりするから侮れない。
レクサスのどっかのグレードにそんなのがあった気がしますがアレはなかなか良い感じですよね。

つーかZ4は私にはオシャレ過ぎて乗りこなせません・・・。
Z4にボロボロのTシャツ着て乗ってコンビニ入る姿とか想像できません・・・。



ナイト2000

2010/03/11(木) 08:05 | URL | なかきよ


ポンティアック トランザム ファイヤーバード

Knight2000_ex201.jpg Knight_Rider_Supercar_KITT_interior.jpg

新車価格 4,300,000 円 (消費税別)
(左ハンドル)

全長×全幅×全高 4865×1845×1300mm
ホイールベース 2565mm
ボディタイプ クーペ
トレッド前/後 1525/1555mm
ドア数 3ドア
乗員定員 4名
車両重量 1570kg

エンジン型式 4A
最高出力 200ps(147kW)/4400rpm
最大トルク 38.0kg・m(372.6N・m)/3200rpm
種類 水冷V型8気筒OHV
総排気量 4986cc
内径X行程 ----mm×----mm
圧縮比 9.3
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御燃料噴射式(TPI:チューンドポートフューエルインジェクション)
燃料タンク容量 60リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃費 ----km/リットル

ステアリング形式 その他
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式
サスペンション形式(後) トルクアーム付コイル
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) P215/65R15
タイヤサイズ(後) P215/65R15
最小回転半径 5.8m

駆動方式 FR
トランスミッション 4AT
LSD 標準

そんななかきよさんにはこのHPをお勧めします。
ナイトライダーへの道 (ナイト2000自作の道のり)
http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/kitt/kitt.html




フレイザーFC-4はどうだ

パワー以外はクリアしてる


2010/03/11(木) 11:50 | URL | 名前が未入力です


Fraser FC-4

p5.jpg 020908-7.jpg

全長(mm) 3390
全幅(mm) 1480
全高(mm) 1080/1100
ホイールベース(mm) 2200
トレッド前/後(mm) 1265/1260
車両重量(kg)
標準装備重量(kg) 435(※)
前後車重配分率

搭載エンジン型式 G6又はF6
仕様エンジン 3気筒縦置DOHC
バルブ機構 ターボ式/空冷式インタークーラー
総排気量(cc) 658
ボア×ストローク(mm) 68.0 ×60.4
圧縮比 1: 8.4
使用燃料 無鉛ハイオク
燃料タンク容量(L) 25
冷却ラジエター(タイプ) 1ステージ水冷コルゲート
オイルクーラー 水冷式
点火システム 電気式無接点/電子式

最高出力(bhp/rpm) 64/6500 (ネット)
最大トルク(kgm/rpm) 10.5/3500 (ネット)
重力伝達装置
クラッチ形式 乾燥単板ダイアフラム(5 速)(ケーブルコントロール)
ステアリング型式 衝撃吸収式・ラックアンドピニオン・最大回転数2.5
サスペンション
懸架方式( 前 ) ダブルウイシュボーン車高調付(コイルスプリング)
懸架方式( 後 ) ウイシュボーン車高調整付(コイルスプリング)
アンチロールバー前/後 前/後 OP

主ブレーキ( 前 ) 対向2ポットソリッドデイスク
主ブレーキ( 後 ) シングルソリッドディスク
駐車ブレーキ 機械式後2輪
ホイールサイズ 前/後 6J‐ 14 (アルミホイール)
タイヤサイズ 前/後 185‐ 60‐ 14 (前・後)スペアタイヤはOP

軽自動車じゃねーか・・・。
しかもこんな上半身丸出しカー、事故ったらトラックの下潜って首飛んで即死じゃねーかよ!!
でもこんだけ地上高低いとマジでチャリンコ乗った女子高生のスカートの中丸見えだろうな。



CR-Z

2010/03/11(木) 21:29 | URL | 名前が未入力です


すいません。
ただでさえホンダ車嫌いなのにCR-Zなんて糞の中の糞と言える糞車なんかに全く興味無いです。
って事でスペック紹介すら省略させて頂きます・・・。

あ、いや、気を悪くしないでください、未入さん。
悪いのはホンダなんです。



Z34ロドスタで

楽しみにしてるよ


2010/03/11(木) 22:43 | URL | nanasi


フェアレディZ ロードスター_Version_ST(AT_3.7) 

U00003261864L.jpg U00003261864_6.jpg

メーカー希望小売価格
(東京地区/車両本体) \5,092,500 (総額)

型式 CBA-HZ34
駆動方式 FR
ドア数 2
全長 (mm) 4250
全幅 (mm) 1845
全高 (mm) 1325
ホイールベース (mm) 2550
最低地上高 (mm) 125
乗車定員 (人) 2

トレッド前 (mm) 1550
トレッド後 (mm) 1595
車両重量 - AT (kg) 1580
車両重量 - MT (kg) -
最小回転半径 (m) 5
サスペンション前 ダブルウィッシュボーン
サスペンション後 マルチリンク
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ後 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 225/50R18 95W
タイヤサイズ後 245/45R18 96W

エンジン型式 VQ37VHR
エンジン種類 V型
気筒数 6
動弁機構 DOHC
バルブ数 -
過給器 -
総排気量 (cc) 3696
ボアxストローク (mm) 95.5×86
トランスミッション 7AT

最高出力 (ps/rpm) 336 / 7000
最大トルク (kgm/rpm) 37.2 / 5200
燃料供給装置 電子制御式
使用燃料 プレミアム
燃料タンク容量 (L) 72
10・15モード燃費 (km/L) 9.4
60km/h定地燃費 (km/L) -
圧縮比 11

かなり現実味のある車ですね。当然購入候補に挙がってました。
中古車の相場もかなり安いですしね。しかし馬力は300を優に超えていて中々素晴らしい。
でもね・・・決定的な欠点が。
私、Z34のデザインってあんまり好きじゃないんです・・・。
これもどうも「オッサンカー」のイメージが強いんですよね。

んで更に致命的な事に、

同僚が乗っているという・・・。

身近に乗ってる人が居なかったら迷わずこれを買ってたと思いますよ。



って訳でここの記事に出てこなかったコメントには後日レスするので拗ねないように!!
まだまだ色んな車を募集中ですんで奮ってレスしてください。
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