『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
☆お知らせ☆

お家を建てました

490063279_R.jpg

祝!2012年新築&引越し記念CG!!
powered by まゆげちゃん ←マジ神絵師

画面解像度 1920×1200推奨。
各カテゴリーへの移動は左側からどうぞ。

↓各種RX-8ネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事  ★【RX-8】 オーディオ記事  ★【RX-8】 内外自家塗装

ここ数ヶ月分の記事は一覧に反映できてないんで直接第1章内のカテゴリー又は第2章内のカテゴリーに飛んでください。


↓新型(BL3FW)MSアクセラネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【MSアクセラ】 各種整備記事

【MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章】への移動はこちらから→ http://namazur.blog46.fc2.com/


ブログランキング参加中!下の画像を押すと幸せになれます。


今日は画像が無い上に長文ですよ!

どうもこんにちは。
いつもレス番真っ赤な「既婚緊急」こと「namazu-r」こと「千葉」こと「おっさん」こと「種無し」こと「家族共々死ね」です。


このブログを定期的に閲覧して頂いている皆様なら既にご存じの事かと思いますが私は生粋のν速民です。
一部の「詳しくない」方達の為に簡単に説明させて頂くと、
ネット暴走族2ちゃんねるの中でも特に問題児が集まるニュース速報板に昔から張り付いているんです。
とにかく色々な方面のニュースが速報で集まってくる板ですからね、便利ですよ。

私が2ちゃんねるを知った切っ掛けは合法ドラッグに関するあれやこれやをググっていた時の事でした。(もうかなり昔ですね)
その頃の私はドラッグに興味津々な10代の若者だった訳ですが色々調べているうちに頻繁に2ちゃんねるの薬・違法板がヒットしていた訳です。
そこは情報の泉、どんな情報も簡単に探し出す事が出来ました。

ある日2ちゃんねる内で大規模な祭りが起きました。
今となっては詳細を忘れてしまいましたが2ちゃんねる内の色々な板に飛び火(コピペ)するほどの大規模な祭りでした。
その頃はまだ薬板を定期的に巡回する程度にしか2ちゃんねるを使用していなかった私ですがそこでν速を知ってしまった訳です・・・。
ここからの転落っぷりは凄かったですよw

今までは「合法ドラッグ」という単一のネタしか追いかけていなかったんですがν速を知って世界が変りました。
それまで全く興味のなかった政治/経済から始まり、日本周辺国(特定アジア)に関する情報や日本国内の各種問題(B地区絡みとか)
そして「興味はあったけどオタクと言うほどではなかった」当時の私に対して詳しいアニメの関連の情報はまさにお宝でした。
そして頻繁に「祭り」と言う現象が起きていました。(当時は主に大企業の個人情報流出絡みだったと思います)
リアルタイムで、テレビよりも早く、誰よりも早く現場に居る。
事件は今ここで起きている!! 不特定多数との一体感!!
それが当時の私には物凄い衝撃だった訳です。



それから月日が流れ・・・。

2ちゃんねるの酸いも甘いも経験し、とうとうν速で記者までやらせて頂いて(当時一般人はスレ立て出来なかった)ある程度月日が流れた頃。
私がいつものようにどこかのスレで雑談していた時の事です。
ふとした切っ掛けで「俺既婚なんだけど・・・」という事を書き込んだ時にそれまでの和やかな空気が一変しました。

『お前が既婚者の訳無い!』 『嘘をつくな!』 『俺たちの世界に入ってくるんじゃねえ!!』

多分そんな言葉達だったと思います。
当時のこのレス達は「今現在の2ちゃんねる上での私のキャラを形作った」と言っても過言ではありません。

なんで嘘だと決めつけられるのか・・・。
なんで既婚だと言うだけでこんなに叩かれるのか・・・。


当時は結構凹みましたよ。
↑の方で「酸いも甘いも経験し」なんて書いてますがここまでの徹底した集中砲火を受けたのはこれが初めてでした。(今では常時ですがw)
そして当時の短絡的思考の私はこいつらを見返してやろう。嘘ではないと画像で証明し続けてやろう!!と思い立ってしまった訳です。

それで出来たのがMAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章の前身となったexciteで立ち上げたブログなんです。
結構前に抹消してしまいましたから今はGoogleのキャッシュすら残ってないんですけどね。
そこでは主に事実のみに主眼を置き晒せるだけの物を晒して行った訳です。
嘘だと言われた既婚を証明する為に結婚指輪をペアで晒し、嘘だと言われた超軽量化FDを内装まで晒し、嘘だと言われたプレミアエヴァグッズの画像を晒し・・・。
そしてそれらの画像のURLとブログの記事のURLをスレに貼付ける作業が始まったのです。(現在の私のスタイルの原型です)

否定レスを貰う度にありとあらゆる「決めつけの嘘」を「現実だと証明」し続けました。

しかしどれだけ証明し続けても一向に私に対する批判は減りません。
「おかしいな・・・」
この頃の私はまだ気付いていなかったんですよ、この一連の私の思い込みによる正義の行為が逆にν速民の神経を逆なでしているという事実にw
この頃には既に「既婚者に対する叩きレス」ではなく「私個人への批判レス」が大勢を占めていました。

なんだ、結局俺が憎いだけなのか!!

はい、これに気付いてしまった私はもう止まりません。
今までは半ば義務だと思ってブログに事実を証明し続けて来ていた訳ですがもうこれは義務ではない、とそう思い至ったんです。
もう気楽にやろう、と。
肩肘張ってふんぞり返ってブログ書いててもしょうがないだろう、と。
自分の好きな事を好きなだけ書けばいいじゃないか、と。
そして私はexciteブログのアカウントを放棄したのでした。



巡回してくれている方達の為に役に立って面白い記事を書こう!!

当時のexciteブログの1日の訪問者は平均100人ほどでした。そりゃν速にURLを貼れば一時的にもっと増えてましたけどね。
こんな私のエゴが詰まった糞ブログをそれでも「気になって」毎回見に来てくれる人が居る。
そんな方達に少しでも「使える」ネタを発信して行きたい!!
これが現在のブログの運営方針です。
今では平均訪問者数も500~600人程度まで増えました。

exciteのアカウントを投げ捨てFC2ブログに移動し色々と記事を書きました。
初期の記事は今見るとすげーつまらないですし(今もつまらねーよとか言うなよ)画像も糞ですし何が言いたいのか分からない物も多いですよね。
それも約4年間、1,000記事オーバーという実績の中で少しずつ改善してきている(?)と自分では思っている次第であります。

昔はブログをやっててもニュー速に張り付いていても私に近づいてくる人は少なかった訳ですが
今ではブログで相互リンクをして頂いたり、記事にコメントを頂いたり、逆にさせて頂いたりとそれなりにお仲間も出来ましたw
って事でν速では馴れ合うな!という鉄則があるのでその鉄則を守り煽りレスを多用し住民の神経を逆なでしつつ、
ブログでは本当の思いを伝えるという今のスタイルを今後も続けていこうと思う所存であります、ハイ。
Mdl8Zvvpn8de1ragK366HPEf_500_R1.jpg
