『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
☆お知らせ☆

お家を建てました

490063279_R.jpg

祝!2012年新築&引越し記念CG!!
powered by まゆげちゃん ←マジ神絵師

画面解像度 1920×1200推奨。
各カテゴリーへの移動は左側からどうぞ。

↓各種RX-8ネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事  ★【RX-8】 オーディオ記事  ★【RX-8】 内外自家塗装

ここ数ヶ月分の記事は一覧に反映できてないんで直接第1章内のカテゴリー又は第2章内のカテゴリーに飛んでください。


↓新型(BL3FW)MSアクセラネタへの直接移動は以下からどうぞ↓

★【MSアクセラ】 各種整備記事

【MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章】への移動はこちらから→ http://namazur.blog46.fc2.com/


ブログランキング参加中!下の画像を押すと幸せになれます。


DSC03088_R1.jpg DSC03089_R1.jpg

安物のカラー印刷なんかじゃなくてマジで多色のカッティングシートを組み合わせて作ってあるんだぜ・・・。



関連記事↓
やったーーーー!!!! 俺のRX-8がsaki仕様の痛車になったぞ!!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-974.html

関連記事
FC2ブログランキング

200911282258_R1.jpg

あれですね、進学校でビリの成績取るよりDQN校でトップ狙う感じですね。



過去の関連記事はこの辺↓

お前らのおかげで反則気味に拍手ランキングで第8位です。
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-31.html

念力放火能力(パイロキネシス)

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

NO CRIME (SHANADOO Version)


でさ、この曲がこの前買った最新版のビーマニに収録されてるんですよ。 (当時の記事はこちら)
DSC00240_R1.jpg DSC00240_R1.jpg

んで、今まではこの英語バージョンしか出てこなくていまいちパッとしなかったんだけど、
[beatmania IIDX 16 EMPRESS CS] C×F - NΦ CRIME SP  (AUTOPLAY)


曲選択時にセレクトボタン押しながら選択すると日本語版が出るのねw
つい最近まで知らなくてさ・・・。
で、歌詞と映像でやられましたね。
早速調べました。



『クロスファイア』は、宮部みゆきの小説。光文社から単行本が出版された。映画化もされている。

ストーリー
『念力放火能力(パイロキネシス)』という超能力を持って生まれた女性、青木淳子(あおき じゅんこ)は、
力を「ガス抜き」のために放出しに向かった廃工場で、瀕死の男性を運んできた4人の若者を目撃する。
淳子は男性を救うため力を解放して、次々と若者を燃やしていくが、残る一人「アサバ」を逃してしまう。

瀕死の男性から若者達に恋人の「ナツコ」が連れ去られた事を聞いた淳子は、「ナツコ」を助けるため、
わずかな手がかりを元に「アサバ」を探し出す。
一方、放火捜査班の石津ちか子刑事はこの事件に、昔起きた不可解な焼殺事件と同じ匂いを感じ、それを起こした犯人が再び現れた事を悟る。
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

で、なんでこれを題材にした曲がビーマニに入ってるかというと
実はこれ、週刊コナミで漫画化されてたらしいんですよ。
だから同じコナミ繋がりのビーマニに乗っかってる訳ですね。

つーかこれ、マジで原作買う勢いなんだけど・・・。
面白そうじゃね?

ようやく化物語の原作もあと1巻で読了だしそろそろポチッとくか。
DSC00240_R1.jpg DSC00240_R1.jpg

過去の関連記事↓
「まーた新房昭之とシャフトの雰囲気アニメか・・・」と思ってたら・・・ (いや、好きだけどね、新房さん)
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-1045.html

