『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り現在は2型RX-8に、嫁はBLMSアクセラに乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!http://namazr.blog53.fc2.com/?xml
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
どうもこんにちわ。


ちょっと先週末に大騒ぎがあったんで今回はその事を…。


今までも複数回、主要なまとめブログに私のレスやら画像やらが取り上げられていましたが
今回は一味違った…。



まめ速
http://mamesoku.com/archives/3272028.html

201202092010_R.jpg



ハム速
http://hamusoku.com/archives/6674435.html

201202092009_R.jpg



アクアカタリスト
http://aqua2ch.net/archives/2745646.html


201202092011_R.jpg



大手(?)はこれぐらいです。
別に複数箇所で取り上げられるのも初めてじゃないんですが
今回は何かが違った…。


で、300人ぐらいだったフォロワーさんが…

201202092021_R.jpg



一気に1,000人超えwwwwwwwwwww



フォロー通知してるメールボックスは…

201202092031.png



新手のメールボムwwwwwwwwwww



って感じなのでした。


改めて、皆さんこんにちばんわ。
namazu-rこと、既婚緊急こと、千葉キチガイヘーベル事、俺ですw
2ちゃんではν速や嫌儲、VIPなんかでたまにスレ立てしてたりレスしたりしてます。

詳細な自己紹介するのもまぁアレなんで、
左にあるブログネタカテゴリーからお気に入りの物を選んで見てみて下さい。
少しでも「ためになった!」とか「おもしれぇw」ってのがあったら私も嬉しいです。

基本めんどくさがり屋なんでブログにコメントくれても返信はなかなか来ない場合がありますw
でも全て読ませてもらってるんでその辺は安心して下さいネ(^ω^ ≡ ^ω^)

あ、それと、
私は旭化成やヘーベルハウスの社員じゃないですw

下の記事なんか読んでもらうと分かりますが
ヘーベルハウスを建てるにあたって様々なトラブルが発生した為
私は知人・友人・Twitterのフォロワーさんにもヘーベルハウスをお勧めしません!!



屋上利用のヘーベルハウスでも屋根は…ある…。そして愚痴。
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-276.html



上の記事はそのトラブルのほんの一部。
つーか家が引き渡されて数ヶ月経ってる今現在も複数ヶ所の修復工事待ちです。
(直してくれる約束は頂いてるんでもう「解決した」って言っても良いと思うんだけど…)

詳細はまぁそのうち書くとして何が言いたいかって言うとね、
あのヘーベルハウスなら任せても安心!」なんて根拠のない信頼をしちゃいけないってことです。
ハイ。
なんかまた愚痴になってちゃってますけどw

私が全力でオススメするのはトヨタホームか積水ハウス、ですね。
ヘーベルで仮見積もり取ったらそれを上記HMか大穴で地元の工務店なんかに持って行って下さい。
色んな意味で良い提案してくれると思いますよ。

と言ってもヘーベルじゃなきゃ出来ないって部分も多々あるんですけどね…。
その辺はこう…ね、バランス取ってガンバッテ!って感じでw

じゃ今日はこの辺で。


追伸。

Twitterではうんこちんこまんこ言う事が多いので気を付けて下さい。

関連記事
この記事へのコメント
     / ̄ ̄\ 
   /      \ フォロワー1000超えても  
   | _ノ \    |  今までの関係でいこうな
   | (ー)(ー)  |__   
   | (__人__) /    \   
.   |  `⌒ /      \ ・・・・わかったお
  .  ヽ  /u  _ノ  \  \  
     ヽ |   ( ●)  (●) |  
    /  \ u//(__人__)/// 
    |  |/⌒    `⌒´/⌒ヽ
    |  ||_ |     /_ /
    ヽ  ̄_⌒)(⌒ ̄_ ̄)
     | ̄ | ̄ヽ  ̄/ /  
     |   |\ ヽE ノ |
     |   | ヽ_ヨ   |
2012/02/09(木) 23:34 | URL | 百姓 #9zOzYU0I[ 編集]
           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    パシャッ!
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
2012/02/10(金) 01:43 | URL | namazu-r@COREi5 #-[ 編集]
おっさんどんどん有名になってくなww
TV出演も近い
2012/02/18(土) 02:38 | URL | PJ #-[ 編集]
CM出演はもうこなしたしなw
http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-252.html
2012/02/18(土) 13:43 | URL | namazu-r #-[ 編集]
はじめって
でかい水槽いいですねー
ぼくもアロワナとかかってみたい
2012/03/07(水) 03:04 | URL | どうも #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
